ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2012年02月18日

生きてます。

何やら色々と忘れてます。
もの作り以前に基本的な操作が覚束ない。

色々と落ち着いてきた(気がする)ので、ちょっとずつまた遊びに行こうかと思ってます。
沖縄がなくなっちゃったのは全く淋しい限りです。。。



右フレームのお気に入り、少し整理しました。
見た目ほとんど変わってないように見えますが、流石に3年も経つと既にページが存在しない云々が表示されるものがちらほら。
これもまた淋しいですね。。。
更新されていなくてもアクセスできるものはそのまま残しておくことにします。



さて。
記事によって画像が表示されている場合と小さい四角で「クリックで表示します」と書かれている場合とがあるんだけど、どういう違いなんだろ?
更に、四角をクリックして画像が表示される場合と赤で×が表示される場合がある。
リンクを確認しても問題ないみたいだし、画像一覧にもちゃんとあるのになじぇデスカ???
ヘルプに書いてあるかな?
面倒だな^^;

あ!下書き保存したら普通に見えるようになった。。。
そゆことですか。



とりあえずここを基点にまたSLを楽しんでいこうと思います。
生きてます。























しばし思い出に耽る。
ここはSolaさんであふれてるな。。。
生きてます。

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
おかえり~ ただいまー
更に色々無くなってる・・・
いろいろ無くなってるな。
珍しくちょっと変
松田 優作似の、、、
さねはるさんに絵を描いてもらっちゃったー
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 おかえり~ ただいまー (2012-02-20 23:53)
 更に色々無くなってる・・・ (2009-03-14 14:29)
 いろいろ無くなってるな。 (2009-02-27 10:47)
 珍しくちょっと変 (2008-11-22 11:07)
 松田 優作似の、、、 (2008-04-14 23:40)
 さねはるさんに絵を描いてもらっちゃったー (2008-04-13 18:41)
Posted by chobotan at 20:35│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。