ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2009年03月14日

更に色々無くなってる・・・

おぉ!?
てつさんのブログが無くなってる・・・
ひょっとしてお店も無くなっちゃったのかな?
in出来ないので確認できないけど、置いてもらってたサングラス、リターンされてるかも。





更に、、、


おぉぉぉ!?
しゃんさんのブログも無くなってる・・・・・・





やべぇ
前回にも増して時の移り変わりを感じるな。





全てはうたかたの夢か・・・
むにゃむにゃ・・・

更に色々無くなってる・・・






同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
おかえり~ ただいまー
生きてます。
いろいろ無くなってるな。
珍しくちょっと変
松田 優作似の、、、
さねはるさんに絵を描いてもらっちゃったー
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 おかえり~ ただいまー (2012-02-20 23:53)
 生きてます。 (2012-02-18 20:35)
 いろいろ無くなってるな。 (2009-02-27 10:47)
 珍しくちょっと変 (2008-11-22 11:07)
 松田 優作似の、、、 (2008-04-14 23:40)
 さねはるさんに絵を描いてもらっちゃったー (2008-04-13 18:41)
Posted by chobotan at 14:29│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
帰ってきたよ~~~
また okinawaに遊びにおいで~~
Posted by てっちゃん at 2009年06月23日 02:27
おぉ、てつさん。元気でしたか。
新しい沖縄に行かなきゃね。
Posted by chobotanchobotan at 2009年06月25日 18:19
ん〜♪
ここにも眼鏡教室出身の御方発見^^

・・まぁ私は教室出身者じゃありませんけど^^;
足跡残しておきます♪
Posted by *+Crie Style+* at 2009年07月20日 12:16
Graziosoさん、コメントありがとう。

メガネ教室は初心者じゃなくても参加可能ですよ。
講師のギャグに厳しいつっこみを入れましょう^^
Posted by chobotanchobotan at 2009年07月26日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。