ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2012年02月20日

おかえり~ ただいまー

久し振りにブログ更新してSLにイ~ンしたら、フレのこぐまさんからIMきた。

 くまさん:ブログ更新されてて気付いた。おかえり~

3年も経って最初の言葉がフツーに「おかえり」って嬉しいね。

 ちょぼたん:ただいまー

って言うっしょ^^
ちょっとリチャード・バックの「イリュージョン」思い出した。










桟橋に腰掛けて、波の音を聞きながらアイテムの確認、整理をしてます。
おかえり~ ただいまー























一見して何のアイテムか分からない、思い出せないものが多いな。
確認するのやめようかな^^;オイオイ










にしても、画像を差し込むと改行がなんか変???

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
生きてます。
更に色々無くなってる・・・
いろいろ無くなってるな。
珍しくちょっと変
松田 優作似の、、、
さねはるさんに絵を描いてもらっちゃったー
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 生きてます。 (2012-02-18 20:35)
 更に色々無くなってる・・・ (2009-03-14 14:29)
 いろいろ無くなってるな。 (2009-02-27 10:47)
 珍しくちょっと変 (2008-11-22 11:07)
 松田 優作似の、、、 (2008-04-14 23:40)
 さねはるさんに絵を描いてもらっちゃったー (2008-04-13 18:41)
Posted by chobotan at 23:53│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。