ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2007年12月09日

情熱の島の魔人達 -EUREKA-

卒業制作の合間の息抜きに、久しぶりに「情熱の島」を散策してみた。
そしたらこんなものが、、、

情熱の島の魔人達 -EUREKA-


更に、、、

情熱の島の魔人達 -EUREKA-


その上、、、

情熱の島の魔人達 -EUREKA-


鋼鉄ジーグまで!!マニアックだなぁ^^
更に更にパイルダーまであったぞ。

情熱の島の魔人達 -EUREKA-


パイルダーの後ろにはなぜか真実の口、、、(だっけ?)


因みにマジンガーZの大きさはこの位。

情熱の島の魔人達 -EUREKA-


かなりでかい!ひょっとして実物大かも?

全部売り物で、確かそれぞれ1000L$だったかな?
店のオーナーoibaf Frideさんはイタリア人みたいなんだけど(あ、だから真実の口、なのかな?)、かなりのジャパニメーション好きなんだな、きっと。


場所はここ。興味のある人は行ってみてね~
EUREKA
http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Island/209/200/21






同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事画像
栄えゆくSIM 「情熱の島」
あたい、ちょぼ子 その2
あたい、ちょぼ子
読書
同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事
 栄えゆくSIM 「情熱の島」 (2008-07-12 22:56)
 あたい、ちょぼ子 その2 (2007-12-28 08:39)
 あたい、ちょぼ子 (2007-12-23 09:40)
 読書 (2007-11-30 00:00)
Posted by chobotan at 11:44│Comments(1)Jonetsu Island
この記事へのコメント
パイルダー号で 画像検索中です。ヘリポートが 小さくて いいんだろうなぁ?
マジンガーZ 懐かしいですね。
あの時代 マジンガーZのメカニックに 憧れました。
アバターという映画で パイルダー号みたいな 飛行機が でてきました。翼は 折りたためないように見えました。~同好会 (名前検討中 未来~
Posted by 謎の三文字☆村石太&科学者 at 2012年06月10日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。