ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2008年02月10日

ガチャガチャ その2

山越え谷越え、やっとそれらしいものができたので、ガチャガチャを置かせてもらいました。
全6色chobo Glasses。
作りはシンプルですが、丁寧に作りました。
一応、Crow同様、レンズの透明度を変更できたりピカッと光らせたりできます。

ガチャガチャ その2


ただ、画像ソフトの使い方が未だによく分かってなくて、POPが不満。
納得できないまま売りに出すのは忍びないのだけど、今の実力ではこれ以上どうともし難い、、、
画質が粗かったり縁が白く見えたりしてるけど、距離を置いて目を細めて見てくれればあまり分からないと思うので、ご容赦ください^^;
いずれ差し替えます。


値段は1回10L$にしました。気軽に何回か楽しめるように。
全6色なので全部買っても60L$ですが、ランダムなので同じ色が当たっちゃう可能性があります。
ご注意を。


場所はこちらです。
Gacha-CLUB 江東区店
http://slurl.com/secondlife/KotoKu/133/237/22

ガチャガチャ その2

ガチャガチャ その2





※2007/7/25追記
 追記がすごく遅いけど、ガチャガチャはもう江東区にはありません。
 一度別のSIM(しあわせ島)に移転しました。
 ちょぼたんのがちゃがちゃも移転先で販売していましたが、その後更に別のSIMに移転しています。
 それがどこだったか、、、分からなくなっちゃいました^^;
 なので、追記の時点でちょぼたんのメガネはガチャガチャでは販売していません。






同じカテゴリー(Gacha-CLUB)の記事画像
ガチャポンに当たりを入れました
ガチャポンの場所が変わりました。
ガチャガチャ
同じカテゴリー(Gacha-CLUB)の記事
 ガチャポンに当たりを入れました (2008-03-16 21:00)
 ガチャポンの場所が変わりました。 (2008-03-02 22:00)
 ガチャガチャ (2008-01-19 09:46)
Posted by chobotan at 18:54│Comments(0)Gacha-CLUB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。