ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2008年02月11日

立体迷路にCrowを提供させてもらいました!

暫く前に、ちょぼの住む情熱の島に立体迷路ができました。

立体迷路 in 情熱
http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Island/97/134/22

立体迷路にCrowを提供させてもらいました!


先日Shinoさんに場所を教えてもらって早速チャレンジしてきました!
してきましたが、、、
最初でいきなり滝に挟まって身動き取れなくなってしまった。
已む無く一旦外に逃れて再チャレンジ!
途中に非常口のポーズボールがあったり、コタツがあったり、タイムトライアルのことなど何のこと?って感じでSS取ったり寛いだり、いやはや楽しかった。

立体迷路にCrowを提供させてもらいました!

立体迷路にCrowを提供させてもらいました!


みかんをじーっ、、、


トイレにも吸い込まれそうになったりしながら辿り着いたゴールは、、、
ゴールしてのお楽しみですな。
とーーーってもゆったり寛いでしまったよ。
しかもあちこちに置いてあるプレゼントは最後まで気が抜けないよ。
漏れなくゲッツすべし!だな。

で、オーナーのhayatoさんにお会いして楽しいひと時だったんですけど、話の流れで、というかちょぼの強引なごり押しで?Crowをプレゼントに提供させて頂くことになりました。
こちらに置いて頂いてます。

立体迷路Ver.2
http://slurl.com/secondlife/NEOJAPAN%20TOKYO/160/203/22

立体迷路にCrowを提供させてもらいました!


上のSSの時はまだなかったけど、その後看板も置いて頂きました。

立体迷路にCrowを提供させてもらいました!


地味ですな。


Crowの置き場所はちょぼも知りません。
難しい所に置いてあるらしい。
是非探してみてください。
ちょぼは一度ゴールしたけど、見つけられなかった、、、
またチャレンジしてみます。





※2008/7/26追記
 立体迷路 in 情熱は6月末に撤去されたようです。
 今は別のお店になっています。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。