ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2008年05月13日

獣道

前から紹介したかったんだが。
みんな、「獣道」に行きなさい。


これは「WatchDog」と名づけられる前の56番。

獣道


獣道

獣道

獣道


メガネ教室卒業後、何かと気をかけてもらってるコグマさんのお店だよ。
れおなさんのメガネも置いてある。

獣道










ちょぼたん、気になってたメガネを買いに、先日行ってきたよ。
まず最初の目的はこれ。
MekaraBeeM

夜でもすごい光量だよ。
光が溢れてるよ。

獣道


このメガネをかけて。
獣道」でBeeeeeeM!

獣道


Shino's Works」でBeeeeeeM!!

獣道


あほや、、、
Shinoさん、ごめんよ、、、





けど更に!
Sola Cafe」でもBeeeeeeM!!!

獣道


自宅に帰って更に更にBeeeeeeM!!!!

獣道


空が蒼いぜ、、、





お気づきのようにBeeMの色が変わります。
芸が細かいぜぇぜぇ、、、


あー、次。
Doluck

獣道


モデルがまずかっこいいだろー。ごぐまさん本人だよ。惚れんなよ~。
んで。
見よ、この曲線美。

獣道


どの角度からSSを撮れば、分かってもらえるかなぁ。
スカルプは使ってないんだよ。綺麗だねぇ。

この時、極秘情報を聞いちゃったよ。うふふ。
メガ○○○のごにょごにょ、トー○○のごにょごにょ、、、
コグマさんのブログをチェックしていれば何れ分かる、、、はず。





さぁ、どんどんいくでー。
MadWatcher

獣道

獣道


何て美しい。造形美とはこのことを言うんでしょう。
しかも、この時計ちゃんと動いとるんでっせ。

この時、なんとKowloon限定の「MadWatcher」を頂いてしまったー!

獣道


見えるかなー。文字盤の所に陰陽のマークが付いているのだ。涎が出そう^^;





最後は。
Syringe

獣道


完全に逝ってるな。





※2008/6/22追記
 「獣道」は以下のURLに移転しています。

 http://slurl.com/secondlife/NyaNya/12/187/22

 この記事の一番上のリンクは修正済です。






同じカテゴリー(獣道&Nala)の記事画像
Negrect
-NALA-
同じカテゴリー(獣道&Nala)の記事
 Negrect (2008-10-04 02:07)
 -NALA- (2008-07-19 22:04)
Posted by chobotan at 21:00│Comments(6)獣道&Nala
この記事へのコメント
あらあら、大特集ありがとう。
オチまでついてるw
Posted by コグマ at 2008年05月14日 12:33
ナイスチョイス。
あんなにある眼鏡からよく選んでるねぇw
Posted by Le'o'na at 2008年05月15日 08:35
)コグマさん
この記事を見た人は、みんな獣道に逝くことでしょう。

)れおなさん
もっと欲しかったんですけどね。
今度れおなさんとこにも物色しに行きますからね^^
Posted by chobotan shanchobotan shan at 2008年05月15日 18:32
あぁ、BeeM攻撃に遭っていたとは!
その場に居なくて良かった・・・www

それと注射、かなりツボw
Posted by shino at 2008年05月15日 20:57
リンクさせてもらっちゃったよう!
Posted by Le'o'naLe'o'na at 2008年05月15日 23:43
>Shinoさん
周りにだ~れもいないのを確認して、そ~~っと^^;

注射を打たれてるのか、吸われてるのかは不明、、、


>れおなさん
ありがとう!
ちょぼたんも勝手にお気に入り登録してました~^^
Posted by chobotan shanchobotan shan at 2008年05月17日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。