ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2007年12月23日

ベータグリッドの奇妙なロボットたち

この前、ベータグリッドに行った時、すごく奇妙な集団を見かけた。

sandboxで、画像をアップロードしてテクスチャをいじってたりしたんだけど、突然レーダーに10人位の名前がバババッと表示された。
団体さんのお出ましか?と思って、手を休めて周りを見渡したら、こんなロボット達が。

ベータグリッドの奇妙なロボットたち


最初、帽子の男性が出したオブジェクトか何かかと思ったんだけど、皆頭の上の名前が出てるし、それにそれぞれがてんでばらばらの動きをしてる。
しかもその動きが、子供っぽいというか、どことなく幼稚園児みたいな感じ、、、
なんかわいわいがやがやしてるんだ。

ベータグリッドの奇妙なロボットたち


近くの遊具みたいなオブジェクトで遊んでみたり。

ベータグリッドの奇妙なロボットたち


で、時々帽子の男性に「Be quiet!!」とか言われてんの。
幼稚園児そのまんまじゃん!

そのうち帽子の男性が木目のプリムで作った簡易自動車みたいのに園児達をみんな乗せて、あっという間に消えちゃった。

何だったんだろうね?あれは。






同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
おかえり~ ただいまー
生きてます。
更に色々無くなってる・・・
いろいろ無くなってるな。
珍しくちょっと変
松田 優作似の、、、
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 おかえり~ ただいまー (2012-02-20 23:53)
 生きてます。 (2012-02-18 20:35)
 更に色々無くなってる・・・ (2009-03-14 14:29)
 いろいろ無くなってるな。 (2009-02-27 10:47)
 珍しくちょっと変 (2008-11-22 11:07)
 松田 優作似の、、、 (2008-04-14 23:40)
Posted by chobotan at 19:07│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。