ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2008年03月02日

KEIKOさんのお店に行ってきました。

Solaさんが作ったアクセサリが置いてあるというKEIKOさんのお店「STAR KNIGHTS JEWELRY」に行ってきたよ。

かっこいいお店だ。

KEIKOさんのお店に行ってきました。

KEIKOさんのお店に行ってきました。

KEIKOさんのお店に行ってきました。


ちょうどオーナーのKEIKOさんがいて、暫くお話しました。
KEIKOさんはRLでもアクセサリを扱う仕事をしてるらしい。

BABY-KEIKO.COM

アクセサリに疎いちょぼもほしくなってしまうな。






Solaさんのアクセサリは、ってーと。
いや、これまたすごいよ、ほんと。惚れ惚れするね~

KEIKOさんのお店に行ってきました。


値段もそれ相応です^^;うん
それだけのものではあるよ。
値段を知りたい人は是非お店で確認してみてね。





しかし、、、

この、モデルの男性どっかで、、、???














ソラオさん!?

そんな、、、裸にネックレスだなんて、、、
Sexyすぎるっしょ^^;




このお店では、他にイアリングやスキンを売ってますよ。

KEIKOさんのお店に行ってきました。


KEIKOさん作のイアリングを買って着けてみた。

KEIKOさんのお店に行ってきました。


なんか、似合ってる。
これなら漢が身に着けてもOKじゃない?
派手じゃないけど、さりげなく、ね?

そして、KEIKOさんに頂いてしまった3連のイアリング。

KEIKOさんのお店に行ってきました。


これは女性じゃないとちょっとやばいかな^^;
ちょぼ子に着けてあげよっと。





※2008/9/7追記
 STAR KNIGHTS JEWELRYは下記の場所に移転しています。

 http://slurl.com/secondlife/Acapulco/226/33/21







同じカテゴリー(Shop)の記事画像
情熱SIMの植物専用のお店
しゃんさんの沖縄の店
アフロ
男爵髭と男爵顎髭
かまち 絶筆
Builders Grid その2
同じカテゴリー(Shop)の記事
 情熱SIMの植物専用のお店 (2008-09-19 15:18)
 しゃんさんの沖縄の店 (2008-09-19 14:44)
 アフロ (2008-07-19 22:37)
 男爵髭と男爵顎髭 (2008-04-30 20:30)
 かまち 絶筆 (2008-03-20 00:21)
 Builders Grid その2 (2008-01-06 21:06)
Posted by chobotan at 21:19│Comments(0)Shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。