ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2008年04月30日

男爵髭と男爵顎髭

先日、さねはる画伯作の「髭」が売られていることを初めて知り、早速買いに行く。
情報元は画伯のこの記事「ひげ」。
売ってる場所は、kowloonの「ヒゲ抜き屋」。

何度か通った場所だったのに、今まで全然気付かなかった、、、


男爵髭

 3通りのスタイル×3色
 漢のミダシナミ9点セット

が、なんとたったの3L$!!!!

男爵髭と男爵顎髭


背景に、ひげひげひげひげ、、、って書いてある^^


男爵顎髭

 2通りのスタイル×2色
 更なる漢のミダシナミ10点セット

が、なんとたったの6L$!!!!!

男爵髭と男爵顎髭


すぐに買いに行きなはれ!ほれ、行きなされ!















画伯は絵のセンスだけでなく、POPのセンスも素敵だなぁ。






同じカテゴリー(Shop)の記事画像
情熱SIMの植物専用のお店
しゃんさんの沖縄の店
アフロ
かまち 絶筆
KEIKOさんのお店に行ってきました。
Builders Grid その2
同じカテゴリー(Shop)の記事
 情熱SIMの植物専用のお店 (2008-09-19 15:18)
 しゃんさんの沖縄の店 (2008-09-19 14:44)
 アフロ (2008-07-19 22:37)
 かまち 絶筆 (2008-03-20 00:21)
 KEIKOさんのお店に行ってきました。 (2008-03-02 21:19)
 Builders Grid その2 (2008-01-06 21:06)
Posted by chobotan at 20:30│Comments(3)Shop
この記事へのコメント
ぬほ~~~

宣伝してくれて
ありがと~~~~

これで、大富豪間違いナシじゃ
ぬふふふふ
Posted by saneharusaneharu at 2008年05月01日 00:32
ヒゲ抜き屋です!
同じく宣伝してくれてありがとうです。
皆がヒゲを愛でればいいと思いますよ。
ぬふふふふふ。
Posted by nanaki at 2008年05月01日 22:34
>さねさん
もっと早く髭POPの存在に気付くべきでした。
ブログで見つけて、すぐに買いに行きましたよ^^

いつか全SL住民が男爵髭を生やす日が来る、、、、かも?


>nanakiさん
ヒゲ抜き屋さんだー!
いつ行っても床を磨いているモップ(?)が気になってます^^;

ヒゲを生やしてひげを抜く、、、
誰か長嶋茂雄ばりの青髭を売らないかしらん?
Posted by chobotan shanchobotan shan at 2008年05月02日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。