ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2008年06月15日

さねさんの個展 「AVATARS」

イラストレーターさねはるさんの個展が、今日から6/21(土)までokinawa Sola Cafeで開かれています。

このお方がさねさん。

さねさんの個展 「AVATARS」

さねさんの個展 「AVATARS」


顔、埋まってますって、、、^^;





んで、昨夜、トーラス教室終了後にオープン直前のギャラリーに行ってきました。

さねさんの個展 「AVATARS」


なんと、いつものSola Cafeの下。

さねさんの個展 「AVATARS」


中はこんな感じ。

さねさんの個展 「AVATARS」

さねさんの個展 「AVATARS」


そのうち、だんだん人が集まってきた。

さねさんの個展 「AVATARS」

さねさんの個展 「AVATARS」


ちょぼたんの似顔絵も飾ってもらってます。
宝物ですよ、これは。

さねさんの個展 「AVATARS」


さねさんの描く絵は、どれもすっごくあったかくてとても好きだな~


そんなさねさんの画集が、入り口入って左側の、「AVATARS」って描いてある看板から、フリーでもらえるよ。

さねさんの個展 「AVATARS」





昨日個展に行った時、全ての似顔絵のSSを撮ったんだけど、さねさんからブログ掲載の許可を頂きました。
(って、既に一部載せちゃってるけど^^;)

個展が終了したら、何回かに分けてさねさんの似顔絵を全て紹介しますのでお楽しみに。

でも、SLに入れる人は期間中に是非個展に足を運んでみてください。
顔が髭で埋まったさねさん本人に会えるよ~

さねさんの個展 「AVATARS」






同じカテゴリー(腹ペコART)の記事画像
さねさんの個展 継続中♪
さねさんの個展 続き
同じカテゴリー(腹ペコART)の記事
 さねさんの個展 継続中♪ (2008-07-12 11:18)
 さねさんの個展 続き (2008-06-16 23:00)
Posted by chobotan at 20:00│Comments(2)腹ペコART
この記事へのコメント
ちょぼさん ありがと~~~

獣道のkogumaさんたちも
個展にきてくれました。

ほんとに ありがと~~
Posted by saneharusaneharu at 2008年06月16日 01:51
毎日いろんな方が来てくれて楽しいですねぇ
それに、さねさんの誤字具合がまた堪らんです^^
キーを打つ手がうれし涙に震えているに違いない、、、

またまた行きますんど~
Posted by chobotan shanchobotan shan at 2008年06月17日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。