ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2008年06月16日

さねさんの個展 続き

6/21(土)まで、さねはる画伯の個展をやってますよ~

さねさんの個展 続き


会場はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Okinawa/128/113/28


打ちっぱなしの壁に、ソファやプラントが置かれていて、ギャラリーぽ~い^^

さねさんの個展 続き


自分の似顔絵をじぃ~っ、、、

さねさんの個展 続き


たつやさんもじぃ~っ、、、

さねさんの個展 続き


偶然、ちょぼたんのサングラスをかけてくれてて、嬉しいなー^^
よく見たら、似顔絵のサングラスもそうかも。


この方の存在も忘れちゃいけませんね。
Solaさん。

さねさんの個展 続き


それと、ギャラリーに入ってすぐ左側の看板から画集をもらえますからね~

さねさんの個展 続き


Sola Cafeでゆっくり寛ぎたい方はここから上に上がってね。
いつもより高い場所からokinawaの海を満喫できますよ。

さねさんの個展 続き






同じカテゴリー(腹ペコART)の記事画像
さねさんの個展 継続中♪
さねさんの個展 「AVATARS」
同じカテゴリー(腹ペコART)の記事
 さねさんの個展 継続中♪ (2008-07-12 11:18)
 さねさんの個展 「AVATARS」 (2008-06-15 20:00)
Posted by chobotan at 23:00│Comments(4)腹ペコART
この記事へのコメント
そそ~~
たつやさんの
イラストのサングラスは
ちょぼさんのだよ~~~
Posted by saneharusaneharu at 2008年06月18日 01:10
あのサングラス以降、新作の音沙汰がない、、、
Posted by chobotan shanchobotan shan at 2008年06月19日 22:58
うは~~~
サングラスの新作がなくったって
だいじょうぶ!!
たのしければ
全ておっけ~だ~~
Posted by saneharusaneharu at 2008年06月20日 01:35
頼もしいお言葉!!
Posted by chobotan shanchobotan shan at 2008年06月21日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。