ソラマメブログ
プロフィール
chobotan
chobotan
ひゅ~るり~♪
QRコード
QRCODE

2007年12月23日

あたい、ちょぼ子

あたいは情熱の島のちょぼ子。
いい加減、咳が止まってほしいちょぼ子。
いい加減メガネ作れよ、ちょぼたん、、、

さて、ひ弱な身体だけど、shinoさんの記事を見て、いても立ってもいられず、クレーンのある場所まで飛んできた。

あたい、ちょぼ子


怖いわね、ワクワク、違った、ドキドキ。
落ちたら、コンクリートに叩きつけられてあーなってこーなっちゃうのね、、、わくわく。

では早速。

あたい、ちょぼ子


ちょっと内股気味で、びびってるか?ちょぼ子。
とにかくクレーンの先端まで行くぞ。そろりそろり、、、

ん?すたすた?

あたい、ちょぼ子


ありゃ?あっという間に先端まで来ちゃった。

あたい、ちょぼ子


なんか偉そうに立ってるし。
しかも、、、

あたい、ちょぼ子


片足、、、


ちょぼ子、高いとこだーい好き!なんだよね。実は。
昔ジャンピングフラッシュで鍛えたから、相当高い場所でも平気だね。


勿論この後飛んで帰るなんて、勿体ないことはしない。
当然、自由落下、ですよ。
でもちょぼ子の尊厳に関わるので、SSは割愛。

結果だけ言うと、コンクリートには叩きつけられなかった。
じゃどうしたかって?








じたばたしながら海面に叩きつけられて、海の藻屑と消えたのさ。



さらば、ちょぼ子、、、短い付き合いだった、、、
もう会うこともあるまい、、、











ウソ





※2008/6/25追記
 このクレーンはもうないようです。


同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事画像
栄えゆくSIM 「情熱の島」
あたい、ちょぼ子 その2
情熱の島の魔人達 -EUREKA-
読書
同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事
 栄えゆくSIM 「情熱の島」 (2008-07-12 22:56)
 あたい、ちょぼ子 その2 (2007-12-28 08:39)
 情熱の島の魔人達 -EUREKA- (2007-12-09 11:44)
 読書 (2007-11-30 00:00)
Posted by chobotan at 09:40│Comments(2)Jonetsu Island
この記事へのコメント
ちょぼ子さん、妹だったとは!!

クレーンで片足!
やられた^^
Posted by shino at 2007年12月25日 00:22
ふふ
実は片足立ちだけじゃないよん。
乞うご期待!
Posted by chobotan shanchobotan shan at 2007年12月27日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。